homeフラワーパーク江南 > イベント

イベント

フラワーパーク江南

イベントタイトル
4月

旬のイベント

フラワーパーク江南を満喫する期間限定のイベントを開催します。

春のガーデンパーティ

開催期間:令和6年4月13日(土)~5月19日(日)

詳細はこちら
春のガーデンパーティ

第13回 Hanaマルシェ

開催期間:2024年5月11日(土)・5月12日(日)

※出店者(予定)が決定しました!

詳細はこちら
第13回 Hanaマルシェ

ワークショップ・クラフト体験
(市民がつくるイベント)

「市民がつくるイベント」は市民のみなさんの「やってみたい!」と思うクラフト体験教室を実施していただくイベントです。

詳細はこちら

楽しい森のようちえん

詳細はこちら
楽しい森のようちえん

フラワーパーク江南友の会 主催イベント

自然工作教室

不定期イベント

親子体験学習

年間イベント

春のガーデンパーティ

開催期間:令和6年4月13日(土)~5月19日(日)

→詳細はこちら

深緑フェア

※2023年度のイベントは終了しました。
2024年度は6月頃の開催を予定しております。

→詳細はこちら

夏のガーデンパーティ

※2023年度のイベントは終了しました。
2024年度は7月中旬開催を予定しております。

→詳細はこちら

秋のガーデンパーティ

※2023年度のイベントは終了しました。
2024年度は9月中旬開催を予定しております。

→詳細はこちら

冬のガーデンパーティ

※2023年度のイベントは終了しました。
2024年度は11月下旬開催を予定しております。

→詳細はこちら

早春フェア

※2023年度のイベントは終了しました。
2024年度は2月頃の開催を予定しております。

→詳細はこちら

さくら祭り

※2023年度のイベントは終了しました。
2024年度は3月頃の開催を予定しております。

→詳細はこちら

その他イベント

ボランティア体験イベント
プチボランティア 募集

→詳細はこちら

プチボランティア募集

夢プラン募集

みなさんは、国営公園に 遊びに来たとき「こんな広くて美しい公園で何かやってみたい」と思ったことはありませんか? 国営公園では、市民のみなさんがやってみたイベント、日頃から行われているサークルやボランティアの活動等の場として公園を活用していただき、公園を一層活気ある場にしたいと思っています。 公園には多くの方が遊びに来られますので、広くメッセージを送りたいグループ、いろんな方と交流したい方はぜひ「夢プラン」にご応募下さい。
通年で受付していますので、随時実施できます。ただし、実施日については公園との調整のうえで決定します。

お問い合わせ

公園・夢プラン大賞全般のお問い合わせ先

一般財団法人 公園財団「公園夢プラン大賞」係
【事務所】〒112-0014 東京都文京区関口1-47-12 江戸川橋ビル2階
【電話番号】03-6674-1188(担当:高橋 悦子・松本)
【FAX番号】03-6674-1190
【E-mail】yumeplan@prfj.or.jp